さかなのくしゃみ

というわけで今回はサカナクションです。分かってると思うけどサカナ+アクションだからね?

「エンドレス」

題材は「ネット」らしいです。笑い 笑われ 価値観を作っていくような。耳をふさいでるのに声がするー

アルクアラウンド」

PVが凄くよく作りこまれてて好きです。終わった・・・と見せかけて?

「セントレイ」

1000と0。saint ray。違うか。 凄く生き生きして楽器を弾いてるのがスキです。

ボーカルの人の顔がどっかで見たことあるような気がしたけど多分気のせい。

「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」

多分この人の曲の中で一番印象に残る曲じゃないでしょうか?口ずさみたくなる。

コーラスの声もスキっす。



もっとあるけどめんどいので後で色々探してみてください。良い曲たくさんあります。