2009-01-01から1年間の記事一覧

冬に聞きたい任天堂良曲集

自分的にはさむいさむいマウンテンが好きです。

VSスペクター

VSスペクター。なんかかっこいいよね。この曲。

雑記

このごろリクエスト遅れてる。 スンマセン。イヤホン聞こえなくなったショックとその他諸々で・・・ね。

さぁ、地獄の時間だ

わっふーい。風邪気味だーい。熱でかけてらーい。死にそうだーい。でも文面からしてそうは見えないんだーい。風邪って本当に恐ろしいね!その上テストが重ねがけとか\(^o^)/頭回りませんでしたとさ。チャンチャン。オチがありませんでしたとさ。チャンチ…

ぜんぜん更新してなかった。

最終更新から早約1ヶ月・・・。時間って恐ろしいね。今日はパワプロクンポケット9より「battle」です。 これは自分でも比較的好きなほうです。というか乗せる曲ほとんど好きなもんですけども(笑)というかこれ正式名称なんだっけ?「戦います。」だっけ?

暇だぁぁぁぁ

さぁ。ネタが尽きてきたファイカーです。どうしようか。テスト帰ってきたことしかネタがないや。まぁそれは明日にします〜

時差ボケってレベルじゃないよ。

今日を土曜日と間違えておりましたファイカーです。きのうあんな日記を書いていたからだろうか・・・?まぁとにかく明日遅刻するところだった。危ない危ない・・・。

テスト終了。

やっと終わった。といっても終わったの昨日だけど。昨日はいろいろ忙しかったので日記書けませんでした。スンマセン。自分的に一番心配なのは数学。

テスト1日目

テスト1日目。今日やったのは理科と国語と社会。自分的には社会が一番困ってたり。明日は英語と数学です。

明日はテスト。

明日テストだよいやだぁぁぁぁはやくかえれなくなるぅぅぅぅ(そっちかまぁ頑張ってきます。

暇。

この頃書くネタが無くなって来たファイターカービィです。弟が新型にかかりました。そのうち俺もかかるかも知れんので遺書となるかもしれませぬ(爆)

テスト期間突入

こんばんわ。ついにテスト期間へ突入いたしました。・・・ええ、何も勉強しないつもりです(爆)。

今日の出来事。

朝起きたら9時でした。そんとき頭が狂ってたのか二度寝し始めました(爆)起きたら11時。なんかソニックの夢みたいなの見てた。昨日ソニックの話してソニックやってたせいでしょうね、きっと。んで今この日記を書いているんですが。 本当に時間の流れって速…

マリカwii

チートっているもんですね。今日は3人ほど会いました。あ、そうだ。この際誰か見ている人マリカ対戦しませんか?

初投稿。

皆さん初めまして。ファイターカービィでございます。これが初!となる日記投稿です。不安定になっちゃうかもしれないけど頑張っていきます〜。

曲紹介。

こんちわ。今日は「チョコボと魔法の絵本」から「決戦」です。自分的にはポップアップデュエルのほうが印象強いです。スクウェア・エニックスメンバーズでもやっておりまして、「magicmaker」という名前があったら一声掛けてみてください。 ここでうごメモの…