2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つーか昨日の来た数が

45になってるんだけど・・・なにこれこわい

弾いてみるがよい。

弾けるものなら。

うごメモ内でのとあるお方と

テイルズウィーバーしてきました。誰かは秘密です。なぜ秘密かって?なんとなくさ!意味なんかねーよ!とりあえず協力して狩やらなんやら手取り足取りしてもらいました。クラブ作るような話してたのでわかったら言ってみるなり参加してみてはどうでしょうか…

席替えしたはずなのに

自分の席の位置が変わらなかった・・・え?なにこのいじめ?

あいたたたたた

あいたたな出来事があったんで書いておきます。たいしてどうというわけでもないですけど。自分は ちょっと用事ついでに受験近いんでずっと深夜まで勉強してるんですが昨日登校するとき 眠気がきて目瞑ってた瞬間に段差に足とられて生垣にそのまま突っ込みま…

ダイアリーを書くことを

ちょいちょいっ忘れそうになるから困る

受験終了。そして・・・

マヨさん(id:mayo4)さんが1000のキリ番をゲットしたようです。おめでとうございます!

ついに明日

私立受験でございます。さて・・・と やるだけやったしあとは力出すだけですね。では 頑張って参ります。

もうどうせだし

この冬半そでオンリーですごすことにします。受験?風邪?いったい何だいそれは。 〜私立受験まであと3日〜

ひたすら好きな曲を張っていく

自分の知ってる曲だとか知らない曲だとかで聴く曲を選んでる人は本当に損してると思います。余計なお世話ですけどね。いやそもそもお前が言うなって話ですけどね。

ファイアーエムブレムのテーマ

前にも似たようなの出したけどこっちは歌詞付きだぜ!案外シュールな歌詞ですよね。

最近は

料理することに興味を持ってます。ってもまだ焼くぐらいしか出来ませんけどねー。卵料理しか出来ませんけどねー。最近はスクランブルエッグとかベーコン焼いたりとかしてまっすん。

ねんがんの ポケットモンスターブラックを てにいれたぞ!

弟のですけど。というわけで早速プレイ。只今バッジ8個。安心と信頼のドテッコツクオリティ。主にアームハンマーとストーンエッジで敵をなぎ倒し。あ PGLもはじめました。とりあえずテスト用にゼブライカを。(フレンドになりたいって方は遠慮なく言ってくだ…

音楽紹介

どうしよう。ピコピコ系音楽好きな俺にはたまらないや。

明けましておめでとうございます。

皆さんこの一年間はいかがお過ごしでしたでしょうか?自分はチャットの人とゲームしたりお話したり・・・とかでした。話変わって初詣行ってきました。もちろん願いは高校合格です。そして今もらったみかん食べてます。おいしい。