2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことが無ければ やることもない。

とりあえず更新しておきますか。 なぜーかこれがフルコンできない。んで あとこれ。最初見たときこっちかと思ったぜ!oの数違う上に「ch」なのにどうして間違えたんだろう?あ ちなみに上(SMOOTH TRACK)のは余裕でフルコンできます。5キーなら。 ・・・んー…

雑記

まぁ・・・いいか。あとすごくどうでもいいけど「PK」ってなんでしょうね?最初サイコ キネシスかなんかかと思ったけどサイコキネシスって物を浮かすんじゃなかったっけ?って思ってサイ キックってなりました。「PSI」でサイって読むらしいから PSI Kick・…

テスト終了。

家庭科終わったな。まあいいや。AURORA/STRこれはとてもリラックスできます・・・。夜景とか見ながら聞きたいですね。ジャズっぽいし。何よりとっても安眠できます。これを作ったグループは「STR」と言いsweez tigerlily roopの三人で作られたグループです。…

今日は勤労感謝

なので親に服とか買っていこうかなぁ・・・そりゃ 殴られたこととか沢山ありますがなんだかんだいって産んで育ててくれた親ですし・・・いや それとも食べ物にしようかな?プレゼントを買ってもらうのはもちろんうれしいけど何を買ってあげようかって考える…

さぁ 書く事がない

何書けばいいんだろうか?

さて そろそろ・・・

受験の事考えないとなぁ・・・勉強 勉強 勉強 勉強・・・うわあああああああ(AA略数学とかまったくわかんねえよ文系なんだよ俺はあああああ

衣替え。

似合ってませんか。そうですか。

ちょっと早いけど

冬に合いそうな曲を紹介していきたいかと。 いつもは大体これ聞いてます。透き通るような声とギターが好きなもんで。あと歌詞も。ジャンル/シューゲイザーちなみにシューゲイザーは実在するジャンルで靴(shoe)を凝視(gaze)するように演奏するかららしい…

ロードレース大会がありました。

走ってませんが。あ ロードレースってのは俗に言うマラソンみたいなもんです。

11月になりました。

ハロウィン気分に浸ってたらこれだよ。んむー そろそろ年明けも近いかなぁ