2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつぁ ひでえや

なんかよくわからんけど このごろチャットルームへのストーカーが多いなどうやらこれがことの発端らしく これをやりたいといった人に マヨ軍団じゃないとダメといったらしく 次々となぞの課題を連発 無関係なくろりんさんやこけしさんの名まで。お泊り会して…

それにしても

暑い。汗だく。干からびてしまうよ(ところで この前友達と議論があったんですけど 生真面目な人と少しふざけてるひと どちらが良いかで。俺はふざけてる派でした。 何でかって?生 真 面 目 っ て 束 縛 心 強 い イ メ ー ジ が あ る か ら だったらちょ…

詩 自分の感受性ぐらい

自分の感受性くらい 茨木のりこ ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて 気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな しなやかさを失ったのはどちらなのか 苛立つのを 近親のせいにするな なにもかも下手だったのは…

帰ってきました。

久しぶりに母親の婆ちゃんの家に行ってきました。 心残りだったマリパ2のミニゲームトロッコを終わらせてきました。ミニクッパ強すぎ。死ぬ。何度も。 あとディディーコングレーシングのアドベンチャー2を終わらせよう・・・としたけど今度はこれがクリア…

あ あと

今日から茨城行ってきます。 ・・・逝ってきます。

そして やることが なくなった・・・

題名のとおり( 何かいい暇つぶし誰か知ってる方居られませぬかあああああああ

BMSにハマった

最近よくやるBMS。いわばビーマニなんですが。これが結構面白い。 ・・・と 見てみるとこんな感じ。

ポケモンラビリンス 頑張った結果がこれだよ!

やったね!廃人レベルだね!最初がもう数十匹だったってのもあるけど。助手はイーブイズで行きたいね。 これからも。

もしも

もしも 自分の信頼している人を助けられなかったら あなたはどうしますか?

久々に

そういやあんまり曲紹介やってないんですることにします。今回は逆転裁判3から追求〜とっつかまえて です。逆転裁判は本当に曲が良いですよね。ストーリーも面白くて好きです。

そういえば

哲学的(笑)思考(笑)に最近洗脳されかけてる人間です。どうも。そういえばこの頃よく蚊に刺されるようになった。何あの暗殺者。知らないうちに吸われとりますがな。まったく 何がO型の人間が一番刺されやすい〜だ。自分バリバリA型ですがな。もう20箇所ぐ…

8月・・・何日だ今日?

ほぼ投げやり更新。 そうでもないか。熱しやすく冷めやすいってこういうこというんだね。 違うか。特にやることもなく 宿題もっさりしつつ こーんな日記書いてます。この頃人生について考えることが多くなった。人生とは何か? なぜ死ぬのに生きていく? 私…

これといって書くこともないけど

更新しないとなぁ って2ヶ月放置しといて言うのもなんだけどそういえば今日は近所の盆踊りがありました久々にあった友達はかなり体型が変わってて驚いたり座りながら昔のことを語り合ってたりしてましたまぁ と言ってもすぐ最近のことに変わったけどね。昔に…