2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストトリック

というものをiphoneでやってみた。やべえ楽しい。どうやら逆転裁判の巧舟氏がシナリオ、逆裁の音楽を手がけた杉森雅和氏が音楽を担当してるらしいです。そして何よりもDS版のパッケージのインパクトすげえ。記号で表すなら ,_/ゝσ~こんな感じ。まぁ俺のこと…

似てるなーと思った

サンリオのキャラクター 「ター坊」 ACのポポポポーンの男の子

好きな曲を・・・え?このパターン飽きた?

まぁまぁそんな事言わずに さすがに ネタが切れ気味だけどね とわいらーい たーんずとぅなーい 良い歌ですわぁ 一部の所じゃ大ウケしたらしい歌。mixiだっけな ちなみにポップンが本家。 何があった猫叉Master。あるぱーかをもふもふよー 三倍アイスの三倍ア…

そつぎょー

いたしました。今度から高校生かぁ・・・うへぇちなみに下の15日には卒業してたんだけど打ち上げやら二次会やらで遅れました。楽しかった。

携帯かったっぽい

一応報告。メールアドレス・・・は教えても用途無いからいわないプライバシー的な意味も含めて

公立受かった

後期で結構ギリギリだった・・・受験もうやりたくないよ怖いよ・・・特に面接・・・とりあえず肩の荷が降りてほっとしてる状態です・・・あとは卒業式かー・・・いよいよ卒業かー・・・なんかなー 嫌々行ってた学校も卒業となると寂しくなるなー・・・

動画のリンクを張りすぎたせいで

ここくるとアホみたいに重い。俺だけかもしれないけど。 ちょいと反省。

ぶっふぉ

ネタが無い。まぁいいや。DSiがぶっ壊れました。 あっちのほうではもう言ったんですけどね。どうやら水分?か何かがバッテリーのところに入ってショートしたっぽいです。っつーことはつまりDSiもぶっ壊れたってことなんでしょうかね?高くなりそうだ。うっひ…

太鼓の達人 万戈イムー一ノ十

分かりにくいですが繋げて成仏二千と読むらしいっす。なにこれ脳トレ? これまたラスボス級。つーかもはや太鼓じゃなくドラムの達人。なんかこれすっげぇ怖い曲らしいけどまぁニコニコのコメントの人が教えてくれるから説明はいっかー・・・まぁリコーダーで…

ぴあの ピアノ PIANO

ピアノほど優雅に素敵に華麗に静かに優しく、時に悲しく寂しく切なく大人に、そして激しくめちゃくちゃに表現できる楽器は無いと思うんですよね。ピアノ作った人マジすげえや。なぜかピアノに惚れ込みました。テクノ系はどうした俺。まぁいいや面倒くさい。…