好きな曲を・・・え?このパターン飽きた?

まぁまぁそんな事言わずに さすがに ネタが切れ気味だけどね


とわいらーい たーんずとぅなーい 良い歌ですわぁ


一部の所じゃ大ウケしたらしい歌。mixiだっけな ちなみにポップンが本家。


何があった猫叉Master。あるぱーかをもふもふよー


三倍アイスの三倍アイスによる三倍アイスのための曲。

三倍アイスクリィィィィィィィィィム!

最初はゆっくり。 途中からすごいよ! コメント非表示推奨

なーんか曲調が好きになった。

余談だけどこの人遊戯王5D'sの音楽も手がけてたらしいよ

つーでぃーえっくす ごーーーーーーーーるど!

ノリノリだけど歌詞は金関係っていうね

RED ZONEとかに並ぶのにどうしてあっちじゃ流行らないのか

michelさんのご冥福をお祈りしてます。今更だけど。


ぽっぷこーん!

ポップコーンは塩かキャラメルかっつったらキャラメル派な俺

シューゲイザー。略して手芸。

前にも出した気がするけど気にしない。だって気に入ってるんだもん。


なんかかっこよかったからそのまま入れた。反省はしていない


ちゅっちゅるっちゅっちゅちゅっちゅるっちゅー
ふーしぎなくすりのーまされてー

おまけ

ふしぎなくすりでタグ検索した結果(1Pのみ)


正直すまんかった