2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

life work

BMSやってたらこの曲にあったので。 タイトルで自分の人生を見直したくなりました。"正義を振りかざすアナタの考え、習慣が「正しい」なんて誰が決めました?" "人生はアナタが思っているより短く、そして険しい。" "いつかやりたいと思っていた題材です。 …

カウンター200越え!

わーいわーい。皆様のおかげでカウンター200越えましたー!とりあえずここで200のキリ番とった人におめでとうと言っておく

お祭り行ってきました。

久々に会う友人と祭り行ってきました。山車見たり たこ焼き食ったり 他の友人にあったり から揚げ食ったり・・・という調子で最後には金魚すくいやりました。俺は慣れても無いのに金魚狙ってすぐ破け 友人はメダカを16匹位とってた。 ずりいなま そんなこん…

久々にボウリングいった。

テストの打ち上げに。3ゲームやってきたが1ゲーム目からガーター連発 これはひどい。 2ゲーム目から調子上がってきたが野次ったり野次られたりでガーターたくさん出ました。 プレッシャーに弱いのかな俺。合計スコア・・・264\(^o^)/1ゲーム目のが痛す…

サイレント 音楽

人生は こんな ありふれた 音楽に にているどうしようもないものです。 どうみてもクリアできる気がしません。しかもこれをフルコンする人間がいるから困る きちんと曲を聴きたい方はこちらへどうぞ。

それでも ぼうけんが 好きだから

データが消えてもまたやり直せるんです。 自分も過去にデータが消えたことが何度かあって涙目になったのもいい思い出です。追記:エメラルドのデータも消えました。泣きたい。

DDRwithMARIO

あっちのほうで書いたようにこっちに元音源乗せておきます。 初めて聞いたけどすごく良い曲ばっかだったな・・・

そしてその上

祝カウンター100突破。めでたいねぇ。

もしもラテールっつーオンラインゲームで

こんな人を見つけたら多分それは俺かもしれません。っていうか暇だから撮った。反省はしていない。

Oh...

果たしてここまで来たか。 腹立たしいまでに優秀である。だがもっとも望ましい形に進んで 来ているのはとても愉快だ。我が未来改窮素敵計画は 君らの強い命を以って ついに完遂されることとなる。いよいよもって死ぬがよい。 そしてさようなら ・・・なんで…