life work

BMSやってたらこの曲にあったので。 タイトルで自分の人生を見直したくなりました。

"正義を振りかざすアナタの考え、習慣が「正しい」なんて誰が決めました?"


"人生はアナタが思っているより短く、そして険しい。"


"いつかやりたいと思っていた題材です。
これを読んでいるアナタ。ちょっと自問自答してみてください。"

"あなたの人生は本当に楽しいですか?"

"あなたの行動は本当に正しいですか?"

"どうです?
我々人間が正しいとか良かれと思ってやっていることも
別の視点から見たらとんでも無いなんて事もあるはずです。
そんな複数視点から見た正義の交差。"
"RPGでおなじみの勇者と魔王という視点でちょっと考えた曲です。"

  〜read meより抜粋