2012-01-01から1年間の記事一覧

不定期すぎるわボケナス

お久しぶりです。見てる人いるのでしょうか。アホみたいに日記書くのサボってたら11月ですよ。最近は体育祭があったりだとか文化祭があったりだとか部活の顧問が変わって厳しくなって腕の痛みと疲労に追われる毎日でござんす。 暇が欲しい・・・誰かください…

さかなのくしゃみ

というわけで今回はサカナクションです。分かってると思うけどサカナ+アクションだからね?「エンドレス」題材は「ネット」らしいです。笑い 笑われ 価値観を作っていくような。耳をふさいでるのに声がするー「アルクアラウンド」PVが凄くよく作りこまれて…

ぱぴるす

パピルス!Papyrus!クリアできるようにがんばってるけどムービーにちょいちょい目が行って困る・・・

夏休み終わり

きょうも げんきです。おしまい。

茨城いったり色々してたり

してました。久々の実家でリフレッシュ。と言いたい所ですが。毎日毎日部活漬けでの疲労は半端なく、あんまりスッキリできませんでした。嫌になっちゃうよ僕こういう彫刻刀で彫られたような意図的に荒削りにした絵大好きです。なんか味があって良いじゃない…

She I

試合してきました。結果はまあ妥当かな、といったところです。おかげさまで体の節々まで痛いですちくしょう。今日の一曲ー。愛とは!幸せとは!なんぞ!幸せって個々によって違いますよねー。好きなキャラ見てるときだの食べ物食ってる時だの僕にとっての幸…

ねむた  い

最近寝ても寝ても寝たり無いんですが。どうしようか。今日の一曲。ダーーーークな感じで参りましょう。ダーーーク。だーーーーーーーーーーーく。でも引き込まれるのさー。さらにだーーーーーーーーーーーーく。恐ろしさを感じつつも世界観に引き込まれます…

お久しぶりです。

だいぶ寝てました。newパソコン到来。ヤッタネ!今は俗に言う夏休みってやつでしょうか。部活続きで休めません。ないわー。では今日の一曲。ダンス行きましょうダンス。今カウンター見て思ったんだけど、人来てくれてるのね・・・

パソコン、絶賛不調中

お久しぶりどす。気を抜いたらすぐ忘れちゃいますね。危ない危ない。明日から二年生、そして上級生になる実感すらわかないファイカーです。パソコンの方も四月だというのに不調です。どういうこっちゃ。そろそろリンクの整理もしないとなー。名前変えたよー…

久々に

うごメモの方を見てきました。変わってるようで 変わってないような。それでも、前まで楽しみにしていた作者さんたちがやめてたりするのを見ると少し寂しくなったり。チャットルームの方も皆さん元気なようで安心しましたー。さて、今度はどんな作者さんに出…

近況報告

最近では高校生活にも慣れ楽しい学校と部活ライフを送っています。3DSの方も購入し、マリオカートやら色々やったりもしてます。つーかまだしてない人誰かコードこうかんしましょ。

超 お久しぶりです。

色々と遅くなって申し訳ないっす。パソコンは未だ治らず DSiもぶっ壊れたままなのでこれからは基本的にiPhoneで書くことになりそうです。ぶっちゃけ見てる人いるかどうかすらわからないっすけど。