She I

試合してきました。結果はまあ妥当かな、といったところです。おかげさまで体の節々まで痛いですちくしょう。

今日の一曲ー。

愛とは!幸せとは!なんぞ!

幸せって個々によって違いますよねー。好きなキャラ見てるときだの食べ物食ってる時だの

僕にとっての幸せは「出会い」です。

同じ価値観を共有し、話し合い・・・ぶつかったりもしながら親交を深めるってのはこの上ないロマンであり幸せであると思うのです。元々知らない人であるのに。たった一つの話題で人と人とのつながりを感じるとき、それを広げるときが僕の一番の「幸せ」です。それが今や全国、いや下手したら外国の人とだって繋がれます。機械ひとつで。良い時代になったものです。

さて・・・あなたにとっての幸せ、ってなんですか?