2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょっくしょーかーい

さて どうせ暇だしなんか曲の紹介でもしましょうか。 自分の大好きなアレンジです。 すげえ投稿日からして今更だけど 最初からすげえカオス。 でもおもしろいです。 誰か歌ってみればどうでしょう? 公式歌詞らしいですし そして本当に感動したい方は10:05の…

とりあえずこれだけ言っておく

マ リ カ w i i の ふ う せ ん バ ト ル だ っ た ら 誰 に も 負 け ん バトルになると鬼と化す俺。ずるいずるい喚く弟。(笑

書くこととかない

どうしよう? とりあえず動画張っておこう ホップステップジャンプ・・・ かーるいす! ざんねん!わたしのぼうけんは これで おわって しまった!

Scar in the earth

猫叉MasterさんよりScar in the earth。これはかなりいい。 ムービーも含めて。ロングはこちらから。

意外にも

自分のブログって見られてるんだな・・・と思った。ってことはあの記事やあの記事もしっかりみられてるのか おお恥ずかしい・・・どうでもいいけどここの所に動画つけるとしたらニコニコとようつべどっちにしたらいいんだろう・・・歌詞付いてるし いやなら…

音質上げようとがんばってるけど

やっぱりどうにもならない罠。おにいさんのテーマとかところどころ「チューン」って謎の音するし。上げる方法ないかなぁ・・・ついでにステレオ音楽をモノラルで再生する方法もないかなぁ・・・しかも左右の音が混ぜられた状態で。

特にやることもなく

毎日だらだら過ごしてる暇人です。授業中も寝てる暇人です。久しぶりにドッジボールやりてぇ。あのころは避け専門だったが今は受け止め専門だぜ!あああ ドッジボールやりてぇなぁ・・・

今日も特に何もなく

平和な一日でした。何かあるとしたら犬の首輪がすっぽ抜けて大変だったことでしょうか。あと地味にイスの足に小指ぶつけたことでしょうか。ま、そんなところです。

昨日のは

いろいろとすいません。ちょいと事故にあいかけたもんで そんなどうでもいいことは放っておいてさて 今日はなぜかBMSの話ですBMSを漁りプレイしていたところ・・・ !? これはクリアさせる気無いんじゃね? むしろこれ見て楽しむもんじゃね?と思わせてくれ…

今日もまた

素朴で 何も変わらない普通の一日が 始まる。だけど こうやって生きている一日 一日に感謝して生きて行こうと思う。

秋なのに暑い。 何これ?

これも温暖化のせいなのか!?そうなのか!?おかしすぎるだろ そろそろ涼しくなっても良い頃なのに・・・こんなんじゃ溶けちまうわ。 下らんジョークですが。そして毎日暇すぎる。 誰かスカイプやってくださ(嘘ですけどね ・・・んー 嘘ばっかしかついてな…

だらだら更新その2

今日も意味なく更新。今日は少しネタを取り入れようかな ということでペリーでぇす! ごめんなさい殴らないでください本当に少しネタを取り入れたかっただけなんです寒いとか言わないで下さい

だらだら更新

日記更新熱が冷めてきたようですよ特にネタもないのにねなのにほっとくこともできない日記の力不思議。もうベタな好きなおにぎりの具とかでアンケートもどき日記でも書いてしまおうか(しかし曲紹介はするっていう今回は西麻布水道曲っつー曲です。英語がな…

スカイプのやつを入れてみたはいいものの

絵が×になって全く見えん 皆さん見えてます? スカイプでできること・・・スカイプを使った音声通話は、いままでの電話と違い、音声通話に加えチャットなどのコンピュータ通信の他の機能も利用できます。1度スカイプを使って通話する体験をすると、電話にな…