2010-01-01から1年間の記事一覧

ふと気づいたこと

ドンキーコングリターンズやっててふと画面を見てみると・・・ お・・・お前は!ミスターゲームアンドウォッチじゃないか!スマブラで言うなら横B中ですね(←いやあさすが。やってくれますねえ。ステージで分かるかもしれないけどどこにいるのかみんなも探…

サンタなんていない

代わりに姉がいた。その手にドンキーコングリターンズ持ってました。焼肉のときといいいつからこんなに太っ腹で心が清らかだったっけな?というわけでやっては見たものの・・・ たのすぃぃぃぃぃぃぃ!そしてむずかすぃぃぃぃぃぃ!今日(昨日)は 5-2 スイ…

最近はスマブラばっか

よく自分でも飽きないなぁと思う

メリー・・・

クルシミマース!まさか聖なる夜に失意のどん底に落とされるとは思わなかった聖なる力侮っちゃだめだね ホント。

一日一日が

かなーり短く感じられる・・・やっべみじけえ。 最近人気順に全くといっていいほど魅力を感じない。 いや なぜだか自分でも良く分からないんだよ。 強いて言うならお気に入りとお勧め新着だけで十分だと思ってる。

焼肉行ってきた。

姉が仕事でボーナスでたから奢ってくれたカルビとか色々食っておいしかった。サラダバーとかも行ってきた。焼肉なんて何時ぶりだったかなぁ・・・腹いっぱいだったのにこの記事書いたらまた腹減ってきたよ・・・

12月・・・何日だっけ今日

まぁいいや。最近は面白そうなフラッシュゲーム見つけては やったり知ってる人たちのブログをふらふら〜っと見に行ったり・・・いやあおもしろいやぁ。 受験勉強?何ですかそれは?

特に意味なく健康手帳を開いたら

この2年で18cm伸びていることに気が付いた。 さすが成長期。

あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!

俺はPCをやろうとしていたら wifiのルータだけが 抜き取られていたな・・・なにを言ってるかわからねーと思うが(ry ということです。多分でもまた盗みます(親から)。でもしばらく作品投稿できないです。すんません。ちなみにPCのインターネッツへのルー…

あ あと

おなか減った。

寒い寒い寒い

一体長袖はいつになったら買ってくるのかね?とっとと温まりたい・・・ううぅドンキーコングいよいよ今日発売(埼玉では)!さあお店に急ごう!

夜になれてないのか

クマが出来てきた。早く寝たいって訳じゃないんだけどねでもクマはどうにかしたいんだけどね でも・・・うむむ

今日は

青年海外協力隊の人たちが来てました。モンゴルに出張していた人から話をたくさん聞きましたね。モンゴルの学校って廊下にもヒーターあるそうですよ。いいなぁ。高地なので昼と夜の温度差が激しいとか。で、ゲルっていう移動式住居に住んでるところもあれば …

今日は北辰

受験死滅すればいいのに・・・なんていってられません。 今日の北辰テスト(偏差値とか受かる確立とか教えてくれるテスト)で55ぐらいとりたいもんです。 例によって手 カッチカチです。悔しいです。古い?気にしない。

いまだにパジャマが半そでです

寒いです。いや 着ろよって? 長袖のが無いんですよ。手が信じられないほど冷たい。 固まりそうだぁ。鼻づまりもひどくなってきたなぁ・・・Q これが意味する答えは?A 風 邪

久しぶりに

ゆめにっきやったら精神崩壊しそうだった おおこわいこわい

12月ですよー

さぁ今年も残りわずか!残された時間を有効活用していきますか!

書くことが無ければ やることもない。

とりあえず更新しておきますか。 なぜーかこれがフルコンできない。んで あとこれ。最初見たときこっちかと思ったぜ!oの数違う上に「ch」なのにどうして間違えたんだろう?あ ちなみに上(SMOOTH TRACK)のは余裕でフルコンできます。5キーなら。 ・・・んー…

雑記

まぁ・・・いいか。あとすごくどうでもいいけど「PK」ってなんでしょうね?最初サイコ キネシスかなんかかと思ったけどサイコキネシスって物を浮かすんじゃなかったっけ?って思ってサイ キックってなりました。「PSI」でサイって読むらしいから PSI Kick・…

テスト終了。

家庭科終わったな。まあいいや。AURORA/STRこれはとてもリラックスできます・・・。夜景とか見ながら聞きたいですね。ジャズっぽいし。何よりとっても安眠できます。これを作ったグループは「STR」と言いsweez tigerlily roopの三人で作られたグループです。…

今日は勤労感謝

なので親に服とか買っていこうかなぁ・・・そりゃ 殴られたこととか沢山ありますがなんだかんだいって産んで育ててくれた親ですし・・・いや それとも食べ物にしようかな?プレゼントを買ってもらうのはもちろんうれしいけど何を買ってあげようかって考える…

さぁ 書く事がない

何書けばいいんだろうか?

さて そろそろ・・・

受験の事考えないとなぁ・・・勉強 勉強 勉強 勉強・・・うわあああああああ(AA略数学とかまったくわかんねえよ文系なんだよ俺はあああああ

衣替え。

似合ってませんか。そうですか。

ちょっと早いけど

冬に合いそうな曲を紹介していきたいかと。 いつもは大体これ聞いてます。透き通るような声とギターが好きなもんで。あと歌詞も。ジャンル/シューゲイザーちなみにシューゲイザーは実在するジャンルで靴(shoe)を凝視(gaze)するように演奏するかららしい…

ロードレース大会がありました。

走ってませんが。あ ロードレースってのは俗に言うマラソンみたいなもんです。

11月になりました。

ハロウィン気分に浸ってたらこれだよ。んむー そろそろ年明けも近いかなぁ

life work

BMSやってたらこの曲にあったので。 タイトルで自分の人生を見直したくなりました。"正義を振りかざすアナタの考え、習慣が「正しい」なんて誰が決めました?" "人生はアナタが思っているより短く、そして険しい。" "いつかやりたいと思っていた題材です。 …

カウンター200越え!

わーいわーい。皆様のおかげでカウンター200越えましたー!とりあえずここで200のキリ番とった人におめでとうと言っておく

お祭り行ってきました。

久々に会う友人と祭り行ってきました。山車見たり たこ焼き食ったり 他の友人にあったり から揚げ食ったり・・・という調子で最後には金魚すくいやりました。俺は慣れても無いのに金魚狙ってすぐ破け 友人はメダカを16匹位とってた。 ずりいなま そんなこん…