ニンテンドーダイレクト

これに関しての記事を書くのは初めてかな?まず、なんとしてもうれしかったのがMOTHER2のVC配信。クッソうれしかったです。実機でやったことが無く、またMOTHERシリーズも3しかやったことが無かったので、これはとても良いです。早く三月こい。ついでに初代M…

暇が無い

ちょっとまえまでアホみたいにヒマだったのにいつの間にやら忙しさに追われる日が増えてきました。 ウイルス性胃腸炎とかにもかかりました。ないわー。最近は弓道のほうも割とうまく行ってきていて、腕も良くなってきています。もっと上手くならねば。 あと…

不定期すぎるわボケナス

お久しぶりです。見てる人いるのでしょうか。アホみたいに日記書くのサボってたら11月ですよ。最近は体育祭があったりだとか文化祭があったりだとか部活の顧問が変わって厳しくなって腕の痛みと疲労に追われる毎日でござんす。 暇が欲しい・・・誰かください…

さかなのくしゃみ

というわけで今回はサカナクションです。分かってると思うけどサカナ+アクションだからね?「エンドレス」題材は「ネット」らしいです。笑い 笑われ 価値観を作っていくような。耳をふさいでるのに声がするー「アルクアラウンド」PVが凄くよく作りこまれて…

ぱぴるす

パピルス!Papyrus!クリアできるようにがんばってるけどムービーにちょいちょい目が行って困る・・・

夏休み終わり

きょうも げんきです。おしまい。

茨城いったり色々してたり

してました。久々の実家でリフレッシュ。と言いたい所ですが。毎日毎日部活漬けでの疲労は半端なく、あんまりスッキリできませんでした。嫌になっちゃうよ僕こういう彫刻刀で彫られたような意図的に荒削りにした絵大好きです。なんか味があって良いじゃない…

She I

試合してきました。結果はまあ妥当かな、といったところです。おかげさまで体の節々まで痛いですちくしょう。今日の一曲ー。愛とは!幸せとは!なんぞ!幸せって個々によって違いますよねー。好きなキャラ見てるときだの食べ物食ってる時だの僕にとっての幸…

ねむた  い

最近寝ても寝ても寝たり無いんですが。どうしようか。今日の一曲。ダーーーークな感じで参りましょう。ダーーーク。だーーーーーーーーーーーく。でも引き込まれるのさー。さらにだーーーーーーーーーーーーく。恐ろしさを感じつつも世界観に引き込まれます…

お久しぶりです。

だいぶ寝てました。newパソコン到来。ヤッタネ!今は俗に言う夏休みってやつでしょうか。部活続きで休めません。ないわー。では今日の一曲。ダンス行きましょうダンス。今カウンター見て思ったんだけど、人来てくれてるのね・・・

パソコン、絶賛不調中

お久しぶりどす。気を抜いたらすぐ忘れちゃいますね。危ない危ない。明日から二年生、そして上級生になる実感すらわかないファイカーです。パソコンの方も四月だというのに不調です。どういうこっちゃ。そろそろリンクの整理もしないとなー。名前変えたよー…

久々に

うごメモの方を見てきました。変わってるようで 変わってないような。それでも、前まで楽しみにしていた作者さんたちがやめてたりするのを見ると少し寂しくなったり。チャットルームの方も皆さん元気なようで安心しましたー。さて、今度はどんな作者さんに出…

近況報告

最近では高校生活にも慣れ楽しい学校と部活ライフを送っています。3DSの方も購入し、マリオカートやら色々やったりもしてます。つーかまだしてない人誰かコードこうかんしましょ。

超 お久しぶりです。

色々と遅くなって申し訳ないっす。パソコンは未だ治らず DSiもぶっ壊れたままなのでこれからは基本的にiPhoneで書くことになりそうです。ぶっちゃけ見てる人いるかどうかすらわからないっすけど。

StigerlilyyyyyyyyyyyyyyR

最近パソコン放置気味なファイカーですこんにちわ。twitterもいじってないな。たまにはつぶやかないと。今日は「STR」のメンバーであるtigerlily氏の紹介をしたいと思います。キーボーダーでヒップホップとかファンク成分大目な感じがします。ゆったりとした…

STroooooooooooooooooooooooooooooooop

BMS作家であり「STR」というバンドも組んでらっしゃるroop氏の作品を紹介したいと思います。この人が醸し出す雰囲気が大好きです。どちらかと言うと洋風な感じがしますが、十分聞いてて気持ち良いです。その分歌詞も分かりませんが。 たいてい声ネタと思って…

例の事件:情報提供

からの からの からの これ。

秋ですよ

夏休みも終わって憂鬱気分ですこんにちわ。 さて、うちの学校は夏休み終わってすぐに文化祭やりました。いやあいいですよね、文化祭。 クラスで考えて出し物したり、昔の友人に会ったり等。 初めての高校なのにすげえ楽しみました。一番の驚きは、何故か先輩…

大阪(という名のKUNIさん宅)に行ってきました。

何故かって?本能さ! ただ、カメラを忘れるというとんでもない失態をしでかしたため、テキストのみでお送りします。まず、大阪といったらあれですよね。グリコの看板!(見てきましたよ。見てきましたとも。そして大阪城!見てk(以下略写真がないのでいか…

ストリートファイター

ハドーケン!ハドーケン!ショーリューケン!タツマキセンプウキャク!とかで有名なストリートファイター(Ⅳ)の中から好きな曲を幾つか。 リュウのテーマ 太鼓などで力強い曲調になってます。 ザンギエフのテーマ ジャズっぽくなり大人っぽくなっております。 当の本人パン一なんですけど…

垂れ流し

ネタも無いし適当に張りますか。Altostratus syatten氏いわゆるスルメ曲。メロディとリズムが癖になる。eth剣 tarolabo氏びっくり箱をあけたような感じ。いろんな音が飛び出してくるような。NEW ANACHRONISM -もう、主人公になれない- ルゼ氏アサギっつーキ…

スマブラ

これが、超次元アクションだ!

ソニック

猛烈にソニックがやりたくなった。だが買えなくて悔しいので最近の二作品のテーマソングをあげてみる。Endless Possibility 作曲:Bowling for Soup無限の可能性。最初聞いたときはやっべえええかっこいいいいいってなりました。トレイラー見てすげえ影響受…

久しぶりに

曲でも出してみようか。 Jail Break 作曲者:中村康三氏まさに「脱獄」。跳ねリズムのあるロック調な曲。面影橋 作曲者:Traveling Fan Troop (脇田 潤氏)歌詞をよく聞くと深い曲。「顔も声も名前も忙しい日々に紛れて いつか皆忘れてしまうのでしょうか?…

お久しぶりです。

お久しぶりすぎました。ファイカーです。えーっと、DSiにつづきパソコンまでぶっ壊れました。なのでちょっと前まで絶望してました。嘘ですけど。最近はもっぱらあっちのメモで話したり、メールしたりとかしてます。してるときはいいんですが、ヒマなときは正…

遠足に行って来たっぽいよ

群馬のクローネンベルグ・・・だっけな そこに行ってきました。別名ドイツ村とか言うらしく、牧羊犬のショーやらバーベキューやらしてきましたよー。結構楽しかったぜ!写真ー。 クローネンベルグの地図。案外広くてビビった 作ったソーセージ。後に上手に焼…

アラドしてきた

うごメモの人とアラド戦記してきた。 誰かは・・・秘密です。たぶん。二人だけじゃ寂しいのでほかの人も始めてみてくだsゲフンゲフン

暇だし偉人の名言でも

加賀見俊夫 “足して2で割る”案は最悪になる。 エリノア・ルーズベルト 貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。 人は何事かを成すために生きてるんじゃない。何も成さなくても…

やることが無いわけだが

最近はマリカとかスマブラのwifiしとるんですなー。たまーにフレ戦とかして「こいつら、化物か!」とか言ってますね。 Twitterはじめたせいで話のネタが作れませんのよ すまんね。

高校生になったわけで

憧れてないけど!運動に力入れてると噂の高校に入りましたよ!運動できませんけどね!!!!!なれない革靴!踵いってえええええええ!でも許せる!なんでだろう!!初めての学ラン!詰め襟きつううううう!でも許せry!!!!知らない人達!うわなんかこ…