StigerlilyyyyyyyyyyyyyyR

最近パソコン放置気味なファイカーですこんにちわ。

twitterもいじってないな。たまにはつぶやかないと。

今日は「STR」のメンバーであるtigerlily氏の紹介をしたいと思います。

キーボーダーでヒップホップとかファンク成分大目な感じがします。ゆったりとした感じのがかなり多いような気もします。


ムービーどうしてこうなった・・・ ある意味一度見ると忘れられなくなる曲だと思います。最後に宣伝してるし。もう終わりましたけど。


本業。ガチヒップホップ。だが歌は無い。

vocaloidを使った作品です。vocaloid自体は嫌いではないけど「調教」って言葉があるせいでなんかとっつきにくいです。

alllllllllllllllllllllllllllllight!!!


次はSTRのメンバー、sweez氏を紹介したいと思います。

・・・そういえば、リーダーが分からないのよね。居ないのかもしれないけど。