大阪(という名のKUNIさん宅)に行ってきました。

何故かって?本能さ!


ただ、カメラを忘れるというとんでもない失態をしでかしたため、テキストのみでお送りします。

まず、大阪といったらあれですよね。

グリコの看板!(

見てきましたよ。見てきましたとも。

そして大阪城

見てk(以下略

写真がないのでいかんせんアレです。ご了承ください。

そして何よりも・・・

KUNIさんの家にお邪魔しました!

お邪魔する前「どうしよう・・・どんな人かな・・・白Tにジーンズって言ってたけど・・・・」

その辺ウロウロ

KUNIさんらしき方発見「お・・・あの人かな・・・?」

その人もキョロキョロ「ちょっと一回素通りしてみよう なんか分かってくれるかも」

目が合う !(メタルギア風に)

一瞬の間 お互いニヤニヤしながら近づく   人がいなかったのが幸いでした。

でお互いに確認。 携帯メールアドレス交換。しようと思ったらバーコードが読み込めずグダる。

で、謎のテンションで大声でうごメモの話やら彼女さんについての話しながらKUNIさん宅へ。DSi直ってれば・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・!(

KUNIさん宅はかなり広く、そしてなによりも・・・!

家族の人超気さく!

KUNIさんも弟さんもイケメン!どうしよう!完全に俺浮いてた!

まあともかくKUNIさんの家でスマブラやらお菓子をご馳走させていただきました。

KUNI母「プリンとかゼリーとか食べる?」

俺「あ、ありがとうございます!」

KUNI母「あ、でも大人になったらこの恩返してもらおうかしら♪お寿司とか」

俺「ブーッ(プリン吹きそうになる)」

麦茶も出されたんで「あ・・・あの・・・これ飲んだらワインおごらされるとかないですよね・・・?」とかいったら大笑いされた。恥ずかしかった。


なんだかんだでまた着たいな、KUNIさん宅。

いや、また行きますんでそのときはまたゆっくりさせていただきます。

ですがほんとになんか恩を売るような行為だけはやめてくだs

そういえば弟さんもKUNIさんと同じ学校に行くそうです。こんなにプライヴェート晒して大丈夫かしら。

弟さんからもなんか請求されそうで怖いでs   ピアノとk


んで、KUNIさんから楽譜もらいました。イナクナリナサイ(MOTHER2)のものだそうです。

画像を上げるか上げないかはKUNIさんに任せるとします。


今度はこっちの人とKUNIさんの人とでダブルd・・・ゲッホゲッホ


とにかく!人情味溢れる家で、とても暖かい気持ちになれました!ありがとうございました!

今度は何か埼玉土産みたいなの持ってくんでそのときはよろしくお願いします!

では!



今日の一曲 行ってみよう!

旅に行ってきたので、こんな曲をチョイス。ゲーム曲以外は初めてじゃないかな?