ストリートファイター

ハドーケン!ハドーケン!ショーリューケン!タツマキセンプウキャク!

とかで有名なストリートファイター(Ⅳ)の中から好きな曲を幾つか。


リュウのテーマ 太鼓などで力強い曲調になってます。


ザンギエフのテーマ ジャズっぽくなり大人っぽくなっております。  当の本人パン一なんですけど。


ダッドリーのテーマ こちらも結構大人テイスト。女性ボーカルが紳士さを引き立てます。


M・バイソン(日本ではベガ)のテーマ。 ストリートファイターⅡのアレンジになってかっこよくなってます。あ、あとリュウとザンギもそうです。
世界征服()しようとしてる悪役ポジ。結構残虐。声が若本。


コーディのテーマ ゆっくりめの曲調に静かなメロディのため荒廃感が出てます。 そりゃそうか。元々ヒーローだったし。


まことのテーマ 女格闘家まことのテーマ。なぜか聞いてるとサルゲッチュを思い出す俺はきっと末期なんでしょうね。多分ドラムンベース


ハカンのテーマ 油屋の社長。子供がキノピコキノピオに見えたら負け。効果音多めのはずなのにかっこいい。


イブキのテーマ 汚いなさすが忍者汚い。魅力的な・・・というかなんともふんわりした曲・・・です。


キャミイのテーマ ピアノとギターがかっこいい。一押し。


この他にも個性溢れるキャラがこれ含めて全34体います。ぜひ聞いてみてください。

最後に

すべてのキャラのウルトラコンボを集めた動画です。ウルトラコンボスマブラでいう最後の切り札と考えてください。