高校生になったわけで

憧れてないけど!運動に力入れてると噂の高校に入りましたよ!運動できませんけどね!!!!!

なれない革靴!踵いってえええええええ!でも許せる!なんでだろう!!

初めての学ラン!詰め襟きつううううう!でも許せry!!!!

知らない人達!うわなんかこえええええ!でry!!!

学食うまそおおおおお!→先生「お前ら1年だから弁当だけにしとけ」→('A`)


・・・なんだこのテンション。

とまぁ 高校生になっていろいろ楽しいです。あと早くDSi直したいです。

部活は多分弓道です。

理由は・・・     

自分がファロー四徴症ってのもあるけど

集中できるスポーツってなんかすげえ面白そうじゃないですか。

では、そろそろこの辺で。