こいつぁ ひでえや

なんかよくわからんけど このごろチャットルームへのストーカーが多いな

どうやらこれがことの発端らしく これをやりたいといった人に マヨ軍団じゃないとダメといったらしく








次々となぞの課題を連発 無関係なくろりんさんやこけしさんの名まで。

お泊り会してるんだそうです ※もちろん本人たちはしてません

都合が悪くなればなぜかこんなコメを書き

しまいにゃ開き直る。 人の心をもてあそぶとんでもない奴である。


ま 騙される方も騙される方なんですが


※マヨ軍団とはあくまで架空の軍団です。本人たちに自覚はありません。多分
※ちなみにカケラさんはおいでよ どうぶつを持っていません。